スポンサーサイト

--/--/-- --:--

呪?

2007/10/16 23:04
こんなことってあるんですね。

携帯が故障しました。
買い換えて、一ヶ月くらいで力尽きました。

昨日の夕方までは何ら問題なく普通に使用できてたのに、それ以降は突然アクセスできなくなりまして。

落下や水濡れといった原因もなくて、全く不思議で首を傾げながらマニュアルを引っ張り出し調べるも該当する事項に当てはまらず。

アクセスした途端、画面が真っ暗になってバグって落ち再起動…時間を置いて、何度も試すけれど結果は同じ。

特に今週は結構携帯を活用しなければならないので、これは早めに対処、解決しないといけません。

帰宅前に他に済ませねばならない用事があったので、バタバタと走り回りました。
唯でさえ忙しいときに限って面倒ごとが飛び込んでくるものですね。
今年は特に、偶然過ぎるほど上手く重なって来ます。

元々私は、運が悪いというか低い方に値すると思うのですが、ライフライン関連が尽く故障・問題を起こして困らせてくださいます。
考えようには、今回はある意味凄い確率に当たったといっても過言ではないと思うのですが…こんな確率は喜べない。

店頭で問い合わせて診てもらったら本体そのものに不具合があるそうなので、改めて新しい物と交換せざるを得なくなりました。

一ヶ月と短い間でしたが、大半が私仕様に形作られて来てたのに、再びリセットされました。
問題なのがメール。以前から引き継がれてきたデータ件数が半端じゃないので、時間がかかることかかること。

また一からやり直し。
姿、形、色は同じでも新たな相棒とのスタートです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

