スポンサーサイト

--/--/-- --:--

健康診断

2007/10/17 22:24
毎年恒例の行事、健診がありました。

何だか身体の発表会みたいな感覚(何だそれ?)で前夜から緊張してしまいます。
普段から、常に気を引き締めてた方が良いのですけど。

しかも近頃は夜更かし癖が付いちゃって、寝付きは最悪。
深夜3時頃までゴロゴロ寝返り打ってました。

簡単な診断コースで今年から聴力診察が新たに加わり、高校生時代の頃その項目で引っかかった過去があったのでやや不安でしたが、今回は何事もなくすんなり済みました。

他のも、去年と変わりなく無事終えました。
左目の視力が更に弱くなりつつあったのが気になります。裸眼は右目が弱いんですが。

これで気兼ねなく美味いものが食べられる!と思ってしまう辺りが駄目ですね(苦笑)。


さて。
落書きはちょこちょこしてはいるものの、なかなか本腰入れて着色まで気力が維持できません。
涼しくなって過ごしやすくなったのはいいものの、今度は睡魔の勢いがあって冬眠しそうです。

…ごちゃごちゃ言っても、一番の原因は年取ったからなんだろうなー(遠い目)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

