スポンサーサイト

--/--/-- --:--

旧大晦日

2007/02/17 20:56
明日は旧正月、春節です。
そして、ランタンフェスタ開幕です。

「FE暁の女神」もうすぐ発売なんですね。
CMを見る度、心奪われそうになるくらい面白そうです。
と言っても私はS・RPG苦手なもんで、後ろで見て楽しむ奴なのです。
何方かプレイを見せて欲しいものですが(他力本願)。
SFC版で何回もリセットして挫折したのも、しょっぱい思い出です。

さて、昨日は相方の誕生日だったので先日プレゼントを贈ってました。
そしたら無精者の相方から久しぶりに連絡が来ました。

が、今までの経緯を知って吃驚!!
生きてくれてて良かったと心底思ってしまいました。
そう言うこと自体がどうだろう?相方に失礼だと思いますけどね。
それより、早く元気になって欲しいものです。
プレゼントも喜んでくれたようで嬉しい!やっぱり送っといて良かったです。

どうも、悪い予感が現実となりそうです。
職場も自宅でも切羽詰る日々を送る破目になりそうです。
よりによってこんな時に!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

