
--/--/-- --:--

ゲージツの秋

2007/10/20 23:48
2007102023483820071020234839
美術館へ行ってきました。ディック・ブルーナに学ぶモダンアート展!
ミッフィー好きはウハウハでした!

ミッフィーだけじゃなくて他のキャラだとかグラフィックデザインを拝見出来たし、制作エピソードを知って心がほっこりしたり、刺激を受けました。

ついでに隣で同時開催されてたスペインの絵画展も見て来たのですが、もう脳内はイベリア祭で独りテンション高かったです。

だってねぇ、油彩画制作者にローランさんがいらっしゃってたので!
有名な画家なんですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

