
--/--/-- --:--

花便り《秋編》

2007/11/05 23:00
20071105230031420071105230031220071105230031
昨日撮ってきた色鮮やかな花たちです。
真っ赤な絨毯のサルビア、白や黄色もあった秋桜、手鞠のような暖色のマリーゴールド。


今日までお休みだったので、外出しようと準備をしてたら雨が降り始めてしまい、運動がてら久々にチャリに乗って行く計画は中止に。

郵便局行って、年賀状買って来ました!
…こういう準備だけは早いんですけどねー。
あとは制作のみ!!今回はどういう構成でいこうかと毎回悩みます。

さて、久々の恵みの雨ですが一気に冷え込み、なかなか布団から出られなかったり毛布に包まったりダラダラ過ごしてしまいました。
頭痛なのは雨の気圧からなのか、ただの寝過ぎなのか…やはり後者だろうな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

