
--/--/-- --:--

スキル

2007/02/19 21:21
20070218211057.jpg
仕事で、ちょっとした機会がありまして。
いつものと違った仕事をやってみることになりました。
とは言っても、いつもやる仕事の合間ですけどね。

突然新たな仕事が与えられたとき。
さて、ここで自分がどういう気持ちで臨むのか、心次第でだいぶ変わりますね。
仕事が増えてまた覚えないといけないから面倒だと嫌々思うか、貴重な機会がやって来たと喜ぶべきか。

与えられた事をこなせる可能性がありそうなら、後方の気持ちになれるのが正直なところです。
そこでスキルアップできたらいいんですけど。
困難な事に立ち向かうハードルが高いほど、乗り越えたときの達成感は喜びも一入ですね。

出来る、出来ない、と言うよりもまず何事もやってみないと判りません。
出来なくたって成果が上げられなくても、経験は人生の肥やしになるといいますからね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

