スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドキワク

2007/11/07 23:53
20071107235343
些細なきっかけで話しが盛り上がり、流れで送っていただけることになりまして。
その実物が本日風呂上がりの私の元へ届きました。

ずっと気になってたものが今目の前に!
どんな味なのかと想像し始めると、期待感と緊張感でどきどきします。
大袈裟な表現ですが、未知なる組み合わせなだけに好奇心が湧きます。

似たようなお菓子を誕生日に頂いたんですが、その時も似たような心境でしたが口にしてみるとこれがまた癖になるような美味しさで一気に嵌まっちゃったんですよね(笑)。

どちらも好物のコラボなので、確実に今回も同じパターンで嵌まっちゃうと思います。
それよりも、食べるの勿体無くて期限ギリギリまで我慢しそうです…(汗)。

せっかく送ってくれたというのに、当の私がこの状態では厚意を無駄にしてしまってるようで申し訳ないやら。

でもでも、心から喜んでます!ありがとう~!!
一緒にウチへ来た天然石のタンブルも神秘的な美しさで大事にしたいと思いました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

