
--/--/-- --:--

2007/02/20 22:05
20070220220543
先日、バレンタイン限定販売のチョコを友人に買ってきてもらってた物が今日届きました。ありがとう!

しかし、それを誰かにあげるのではなく自分用だというのが既にアウト。
あるお友達からのお勧め宣伝で、試しに購入してみたかったのですよ。

他にも二種あったそうですが完売だったらしい。
見た目も凄い鮮やかで綺麗だから仕方ないですね。
さすが、若手アーティストさんが手掛けたという和風デザインが素晴らしい!
チョコはドライフルーツをコーティングしたものでした。
じっくり味わわせていただこうと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

