スポンサーサイト

--/--/-- --:--

萌?試行ラクガキ。

2007/11/18 04:25
20071118042539
真夜中に何を血迷ったか、ネコミミ絵を描いてしまいました。
おっかしいなー、最初は少年だった筈なのに。
しかも人間じゃなく魔物、異形の種族→獣人→ネコミミに進化(?)。
行きずりのオリキャラですが、服のデザインは先日行ったロシア料理店のウエイター(何故だかイケメンだらけだった)の民族衣装制服を参考にして加工してみました。
そしたら描いてるうち、どこかで見たことのあるようなキャラになっちまいました…(汗)。
いつもは輪郭から描き始める私なのですが、今回は珍しく目・眉から描きました。
あちこち年賀状の話題を耳にするので、触発されたのかラクガキする頻度が高いです。
試し描きというか、暗中模索してますね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
【 民族衣装 】について最新のブログの口コミをまとめると 民族衣装に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。  [続きを読む] プレサーチ 2007/11/18 07:30



 Home 

