スポンサーサイト

--/--/-- --:--

冷え込む日

2007/11/18 22:58
20071118225820
今日は一日中寒さが厳しい気温でした。
相変わらず懐も寒さが厳しい状態なので引きこもり決定!
外は夕べから風も強いまま。
これじゃ布団もホットカーペットも干せなくて、仕方ないから掃除機だけでもかけようかとダラダラ考えてました。
そんなとき、妹と姪っ子達が遊びに来たので、それすらも難しくなり。
子守が強制的に開始されました。
まあ、二週間ぶりに会うのでそれまでの近況を聞いたり、進歩を垣間見たり。
あっという間に一日が過ぎました。
子供の成長って早いですね。時折どこでそんな気の利いた言葉遣いを覚えたのかびっくりすることもしばしば。
日没間際、西の空には墨を流したような黒い雲が夕空一面に広がってました。墨絵みたいで不思議な光景。

そういえば、先日の馬頭琴公演前と公演後の会場にはS.E.N.S.の『人と時と風の中へ』が流れてて思わずニヤリとしてしまいました。
やっぱり『風』ですね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

