スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おりょりょ

2007/11/21 22:21
先日博多で見つけた新名物「博多おりょりょ」。
一口大の練り蒲鉾の中にチーズが入ってるタイプです。
他に、つぶつぶの食感が特徴の明太子を練りこんだものもありました。
これは美味い!!嵌まります。
そのままでも充分美味しいのですが、おでんに入れても良さそうです。

さて、日が経つにつれ底冷えが厳しくなってます。
結局ホットカーペットを干す間もなく、たまらず引っ張り出し使用しています。

でも、身体が温まると次第に眠くなるので行動力も思考力も低下。
そして気付けば一日が虚しく過ぎてる毎日です…(汗)。

年賀状、今度の連休中にできれば下書き、せめてレイアウトだけでも練って固めておかねば考える暇と余裕がありません。
まずは重要なのがキャラ決めですね。今回は何処を目指そうかな。

前回(本年度)に年賀や寒中見舞いを頂いた方には無条件で出させていただこうと思っています。
もし、私と交流がある方で私の年賀状をご希望されてる方がいらっしゃいましたらお気軽にお知らせくださるとありがたく思います。

同様に、喪中やお引越しで住所変更された方もご連絡いただけたら助かります。
種類はありませんが、私の(オリジナル)イラストが入ったものとなります。

毎回、元旦に間に合うように年内に投函!を目指してますが、いつも未達成のまま。
…今回も際どいところです(滝汗)。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

