スポンサーサイト

--/--/-- --:--

廻る回る

2007/11/26 22:27
風車~♪…ではなくて。
お寿司を食べました。
誕生日とかお祝いなどの特別なことではなくて、時間潰しがてら成り行きで立ち寄ることになりました。

弟の職場までひと足早くお歳暮の米を渡すべく向かったのですが、会議などで立て込んでて、なかなか会えずにいたのでその周辺をうろうろ。
やっと会えて、お土産渡したら天然石のストラップチャームを貰いました。

あちこち店を梯子してたら、服をかなり買い込んでしまいました。
もう少しでブーツまで買いそうになる勢いで危なかったです。
年末は衝動買いをしてしまいやすい魔物が潜んでます!(それは己自身の欲望だろう)

美味しいコーヒーを飲みたくてスタバまで行きたかったのですが、かなり遠距離なので断念。代わりに業務用を販売しているお店の試飲コーヒーで満足。
どれもお得(業務用)サイズで、行く度に商品に目移りしてしまいます。

目移りしてしまうと言えばワイン!!
なかなか美味しいワインを入手できないでいるので、今年こそは!と思っていますが…。

明日から、またいつもの仕事が始まります。連休もあっという間です。
…何も出来ていない、やってない(滝汗)。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

