
--/--/-- --:--

猫の日

2007/02/22 20:31
だそうですね今日は。にゃんこの日。
先日、猫雑貨のお店に立ち寄った折、素晴らしいものを見付けまして迷うことなく購入しちゃったのですけど。

本物のお猫さまはご無沙汰です。
鼻頭を指で擦ったり、肉球をふにふにしたいものです。
無性に触りたい衝動に駆られる事があったりしますが、猫にとっては迷惑な話ですね。

数年前に飼ってたのですが、可愛い奴でした。
ゲームプレイ中の画面を釘付けで見てたり、プレイキャラを捕まえようと狙ったり、通りがかりにプレステの電源ボタン踏んで強制終了してくれたり(笑)懐かしい思い出です。

また飼いたいなぁーって思いますが、過酷な現実に直面しなければならないのがね。

と言いながら、近所の野良猫から毎朝の如く我が愛車のフロントに梅の花(足あと)がたくさん付けられます(涙)
お願いだから、フロントガラスからボンネットに滑り降りるときには爪は立てないで欲しい…。


数日前から、左膝の関節が油が切れたようにギクシャクします。
今日は雨だったので、歩き方がぎこちなく、頭痛も上乗せ。
でも通販が届いていたので心はホクホク。
ほんの些細な言葉で幸せになれるものですね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

