スポンサーサイト

--/--/-- --:--

焦った

2007/12/11 23:31
一日中、頭痛が続いていたので、貰っちゃったかなーと不安でしたが、帰宅したら徐々に安定してきたので心配するまでもなかったみたいです。

もしもの時は、先日病院に掛かったときに貰った薬の残りがあったので、服用しようと思ってました。

それから、私は普段コンタクトレンズをしているんですが、帰宅早々外そうとしたら左目のレンズが一時行方不明になりました。

こういうことは度々よくしでかすので、心当たりのある場所を探すのですが見当たらず。
仕方ないかと諦め、新しいレンズを用意しようと目線を上に向けたら。左目に違和感が!!

もしやと思い、急いで鏡を覗き込んだら目頭にレンズがチラリ。
慌てて取り出しました。

しかし、レンズがずれただけで痛むのに、目の内側に入り込むと殆ど痛みがないんですね。
レンズを付けたまま眠ったりすると、眼球の裏側に入り込んでしまうという話はよく聞くんですが、実際身をもって体験したのは初めてです。

無事見付けて、取り出せて一安心。
ちょっと衝撃的な出来事でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
「コンタクトレンズ」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集 コンタクトレンズでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています  [続きを読む] ブログの口コミ、評判、いい商品! 2007/12/11 23:40



 Home 

