
--/--/-- --:--

ちまちま

2007/12/12 23:37
きっと今年末も大掃除に追われると見込んで、少しずつ片付けを始めました。

でも書類や書籍類、小物など出るわ出るわで!!
収納が追いつきません。

なので、現在は足の踏み場が無いくらい色んなものが散乱しています。
本や物の雪崩が何度も発生。もし、寝てるとき雪崩が起きたら遭難するくらいの危険度です。

それなりの不要なものは処分していますが…やっぱり追われると思います。
収拾がつかず、結局は多少妥協しちゃいそうです。
スッキリ片付くまで、かなりの時間を要するのは確実。紅白が始まる頃には済ませたいですね。
ささやかな目標。

それよりもカーボンヒーターの購入を真剣に考えてます。
以前購入してたのですが行方不明になってて、冬が来る度歯痒い思いをしています。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

