スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SEED

2007/01/27 21:39
20070127213942
…と言っても、某ニュータイプではありません。
つまり「種」です。
自分の撒いた種は自分で摘まねばならない。
種を撒かねば芽は出ない。

今日は語り日記になります。
お休みだったので、地元の友人を食事に誘い、楽しい時間を過ごしました。
私自身、迷ったり見失いそうになったり周りが見えなくなったりと、自信喪失しそうになると思う壷なので、とにかく色んな人の話しを聞きたくなります。
とか言っても今日の私は不安定ではなくて、寧ろ会える機会が暫くなかったから会いたかったし、昨年から渡したいものもあったので。
今までなかなか会えなかったぶん、話したいことはお互いたくさんあったようで、腹に溜まってたことを吐き出すかのように言い合いました。
まあ結局、お互いの言いたかった話題には共通点がありました。
それでも信じられない事が普通に行われていた話しを聞いて、改めて驚かされました。そういう考え方もあるものだと。
「人の振り見て我が身直せ」

前から気になってた喫茶店へ開店間もない頃に入店。そしてお互い積もり積もった会話で盛り上がり気が付くと、3時間も入り浸っていました。
ランチセットとケーキ。そしてコーヒーや紅茶を合計三杯も!初見さんなのに、くつろぎ過ぎです。
店内はアルフォンス・ミュシャの絵が飾られ、多種類のカップが展示されていて雰囲気のよい空間。

友人も、たくさん話せて楽しかったと言ってくれてよかった。

◆追記◆
昨夜、ずっと自分好みのテンプレートを探しまくってたら、凄い時間まで夜更かししてました…。
それでも、素敵なテンプレートが見つけ出せて色々勉強になりました。
遊び心とレイアウトって大切ですね。やっぱり、楽しさと面白さがあったほうがよいです♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

