
--/--/-- --:--

惨事?!

2007/12/13 23:30
遅い帰宅で、くたくたになりながら洗面所に立った時、目を疑いたくなるありえない光景に吃驚!

洗面台の流しに血飛沫が!!
しかも流しだけでなく、傍にあるタオルまで血まみれ!!
すぷらった?!!

一体全体、何ごとなのか状況が掴めません。
頭がパニクりながら、とりあえず冷静になろうとひとまず用事を済ませ、一時退室。

後で母に訊ねたら母は知らなくて。となると容疑者は父のようです。
どうやらシェービング時、誤って刃で負傷した模様。
予想以上の出血で慌てたらしい。

それにしても、止血したら後始末しようよ。
一瞬、、私自身から出血したのかと思っちゃいましたよ紛らわしい。
血痕って落ちにくいんだよ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

