
--/--/-- --:--

洒落にならない!

2007/12/16 00:46
明日は我が身とはよく言ったものです。

実はですね、自宅から外出して間もなく国道に出た所にあるホームセンターを通過したとき、数台のパトカーが停まってたんです。
そして通常は既に開店してあるはずの店の出入り口にはテレビドラマなどでお馴染みの『keep out』という黄色いテープが張り巡らせてあり、警察官と鑑識官が捜査してたんです!

とっさに、ただごとではないと思いながらその場は通過したんですが。

帰宅した夕方のニュースで、昨夜どうやら強盗が侵入したらしく売上金を奪い逃走したそうです。
それだけでも事件なのですが、性質が悪い事に犯行の際に犯人は銃を所持してて脅しで発砲までしたらしいのです。
で、現在も犯人は逃走中。逮捕どころか容疑者も断定されて無い模様。

ちょっと!!家から店が見える1キロも離れていない近所で事件発生?!

これを聞いて、昨日起こった惨事の結末に愕然とした間もなく如何に身近で起こり得る事件なのか、正直な話信じがたくて夢でも見てるみたいな感覚に陥りました。

幸いな事に死傷者は出ていないことです。
昨日の事件の舌の根も乾かぬうちに、こんな辺境の田舎のしかも近所で強盗かつ発砲事件だなんてどんだけですか!!

これじゃあ、安心して外出も出来ないじゃないですか!
いち早い、解決を切に願います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

