スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タブロウとはにろ。

2007/12/18 23:01
タブロウ・ゲート 1 (1) (プリンセスコミックス)タブロウ・ゲート 1 (1) (プリンセスコミックス)
(2007/12/14)
鈴木 理華

商品詳細を見る
長いこと待ち望んで、発売日から遅れることやっと本日書店に行き購入してきました。しかも最後の一冊だった!!

実はこれ、以前角川出版で同タイトルで発売されてたんですが途中で打ち切りとなり、新たにリメイクされたものです。
新キャラクターも加わり、益々賑やかで心がほんわか温まります。
旧版も甲乙付けがたいくらい面白いですよ!!
…主夫エリファスが欲しい(笑)。

はにろ
そして、こちらも待ち望んでたもの。やったーー!!♪♪
あんだろ新刊が発売延期となり、がっくり肩を落としてたところにこの朗報!

この作品が存在してたことなぞ話を耳にするまでずっと知らずにいて、ずーーっと読みたくて仕方がなかったんです。
しかも、原稿そのものが紛失したとかで望みは絶たれたのかと思ってました。

ダウンロード販売のみでコミックスの予定はないのですか…。
できることなら、書籍発行が望ましかったのですが、この際読めるだけでもありがたいと思わなければ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>25日 00:42の方

初めまして。
そうですかー。私も後でそういう情報を聞きまして、修正が加わっても収録されるのであればはやり紙媒体のものが安心します。
インクの臭いがして、指でページを捲りながら読むのが実感湧きます。
あんだろも待ち遠しいですね!
それでは、コメント・拍手共にありがとうございました!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

