
--/--/-- --:--

イヴイブ

2007/12/23 14:57
20071223145700
ちょうどお昼にサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました。
…と夢は寝て見るものです。
冗談はさておき、先日通販で注文した蟹が届いたんです。もちろんプレゼントではなく自腹。
お歳暮も兼ねてたので早速蟹が大好物の祖母宅にお届け。大変喜んでくれて私としても嬉しかったし、元気と活力になればなーと。
帰り際、白菜や大根、サツマイモ等の野菜をたくさん戴きました。いつも行った時より帰りの時が倍の量になって返ってきます。

朝から姪っ子供が来たので、片付け掃除ができません。
皆さん、素敵なクリスマスを!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

