スポンサーサイト

--/--/-- --:--

灯った焔

2007/12/23 16:38
サンタさんは、もう一つ大きなプレゼントを贈ってくださいました。


午後3時4分、甥っ子が誕生しました!!!


先日の意味不明なことを言ってたのは、このことだったのです。
で、3700gの大きな男の子だったそうです。初産なのにさぞ大変だった事でしょう。
駆けつけたいところですが、遠いので会いにいけないのですが(そもそも迷惑行為)写メが送られてきました。

生まれて間もないのに目がパッチリで可愛い!!(しかもカメラ目線!)
…父親(弟)似??

話によると、昨晩から陣痛が始まりずっと耐えつつ頑張ってきたそうですが、母子共に健康だそうで何よりです。

既に、子煩悩全開です(笑)

おめでとう!!そして(無事に)生まれてきてくれてありがとう!!
早速、お祝いしなきゃ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

