スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Merry Christmas!!

2007/12/24 22:12
20071224221227
皆様、クリスマス・イヴをいかがお過ごしでしょうか。
本来なら、今回も親しい方々へご挨拶に伺う筈だったのですが、いかんせん切羽詰まってるので勝手ながら此処でご挨拶に代えさせていただきました。

今年も恒例のチーズケーキを焼きました。今年はこんな出来です。
焼いたのは昨夜の夕食後なんですが、今回は前例になく姪っ子達が手伝ってくれた共同制作の一品となりました。

しかし今までは一人で作ってたので、手伝いへの指導と監視をしながらの制作だったので工程手順がなかなか進行出来ず、やや困難でしたが何とか出来上がりました。

卵たっぷり使ったので黄色いスフレチーズケーキです。
もちろん出来上がったケーキはみんなで食べました。
本日は市販のデコレーションケーキ。

ついでにワインを開けようと思ってたのですが、開ける余裕がなくタイミングを逃してしまいました。

今日も子守りで何にも出来なかった!(泣)
そのまま年越しちゃいそうだよ!!(滝汗)


とにかく、イブはもう少しで終わりますが明日はクリスマス。
皆さん素敵なクリスマスを!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

