
--/--/-- --:--

とりあえず

2007/12/30 23:32
今日も年賀状絵制作に専念しました。
明日一日で大掃除を済まさなければならなくなりました。
…全く去年と同じ道を辿ってるじゃないか。

元となる絵自体は出来ました。
これからスキャナで取り込んで、レイアウト編集しなければなりません。
印刷まで漕ぎ着けたらちょっとはマシになるのですが。
徹夜だけは避けたいところです。

しかし、前回年賀状制作ってどういう風にやったのかすっかり忘れちゃってます。
…大丈夫なのか私。

年内に投函は無理そうです。正月三が日までに届けられなくてスミマセン!!(涙)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

