スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続

2007/02/25 20:27
DVC00166.jpgDVC00169.jpg
DVC00171.jpgDVC00172.jpg

早いもので、ブログ開始から一ヶ月経過しました。
今のところ毎日続いてますよ。驚き!

ここのところ外はすっかり春へと日に日に変わってきていまして、カラフルな景色へとなってきています。
そんな良い季節になろうとしてるのに、本日も一日中部屋にこもっていた私です。

でも、庭先に咲く植物の花をご紹介。
先ずは、ハーブのローズマリー。そして水仙。最後は梅の花。
梅の花は従来なら3月の中旬くらいに咲くのですが、今年は暖冬の所為か早いです。
このぶんだと桜も来月に咲きそうですね。
そういえば、昨年の晩秋くらいまでハイビスカスの花が咲いてました。

あと、先日ぼやいてました足の膝ですが、あれから痛みもひきました。
やっぱり膝に負担かかっていたのでしょう。
普段の姿勢も良くないから、身体のバランスもよがむのですよね。
身体のよがみは心のよがみ…って何方か言ってましたね。

◆訂正◆
「よがみ」じゃなくて「歪み」が適切ですね、失礼しました。
こちらでは普通に言ってるのですが、打つときに何かしら違和感があったので、気付くまでずっと奥歯に物が挟まったような感覚でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。