スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大晦日

2007/12/31 23:04
早いもので今年もあと僅かですね。

一日中ずっと寒くて身体が動かず、たまらず暖房入れて年賀状印刷やら片付け掃除に取り掛かりました。
夕方の買出しに駆り出されましたが、人でごった返していました。さすが年の瀬。

結局、隅々まで大掃除とはなりませんでしたが、何とか済みました。
先程年越し蕎麦を食べて、テレビ番組見ながらゆったりしています。
それから年を越す頃に、近所のお寺で除夜の鐘を衝きに行きます。


そして、今年最後のご挨拶をば。
今年もたっぷりお世話になりました!!

友人知人を始め、此処を訪れてくださった皆さんには言い足りないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!

来年も、引き続きお付き合いくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

