スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初休暇

2008/01/06 23:32
20080106234426
何か甘いものが食べたいな~と思っていたら、タイミングよく妹がケーキ買ってきてくれました。

年が明けて、ずっと出掛けてばかりの毎日でしたが今日は外出する事も無く初めて一日中家で過ごしました。

午前中まではゆったりのんびりダラダラ。
午後からは姪っ子共がやってきたのではちゃめちゃでしたが意地でも寝てました。
おかげで、だいぶ体調も回復しました。

何だか友人知人さんの様子を伺うと、体調崩されてたり忙しかったりと、あまり穏やかにお正月を過ごされなかったようで、心配すると共に人事とは思えませんでした。

もうお正月気分を切り替え元のいつもの生活に戻ってる方もいらっしゃいます。
私は明日から開始するんですが、ちゃんと起床できるか自信ありません…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

