スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一ヶ月

2008/01/14 23:32
成人の日でしたね。
晴れ着姿の新成人、天候も全国的に晴れたみたいで良かったなぁ~と思ってしまいました。
当時の私は実感があまりなく久しぶりに会う友人達と会えて懐かしんでただけでしたが。
新成人の皆様、成人おめでとうございます!!

さて、個人的には近所で発生した拳銃発砲強盗事件と全国的に騒がれた乱射事件が起こって一ヶ月経ちました。

特に近所での強盗事件は、情報不足・証拠不十分で未だ2人組みの犯人は逃走中です。
聞いた話によると、兄弟での犯行だという噂も。

被害に遭った店に買い物に来た客に一人ずつ刑事がアリバイとか聞き込みをするらしいので、その店に買い物に行きづらいと誰もが言ってます。
何れにせよ、おちおち日暮れ時の外出も出来ません。

なかなか「相棒」等のドラマのようには、すっきり解決できないのですね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

