スポンサーサイト

--/--/-- --:--

津波と雪

2008/01/24 21:17
昨夜、大津波に呑まれる夢を見ました。命からがら脱出して助かってましたが。
それがやたらにリアルで、目が覚めても何とも夢見が悪く朝からずっと気持ちが悪くて仕方がなかったのですが、現実では次々とアクシデントが発生。
…どうやら予知夢だったみたいで。

そもそも津波の夢を見たのは初めてで、どういう意味なのか想像できなかったのですけど。
夢の中では三度、大津波が押し寄せてましたが、
現実、私の身(或は家族)には偶然にも3回ほど危害が起こりました。

そのなかのひとつは、通販で注文した品が大雪の為指定日配達が出来なくなったらしい。
まぁ、天候では仕方がないのですが、他のはちょっと洒落にはならないことで。
偶然にしては恐ろしすぎる。思わず、ぞっとしちゃいました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

