スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒さ厳しい日

2008/01/25 22:55
20080125225510
あまりの冷え込みに、今朝は顔と頭が痛くてたまらず目が覚めてしまいました。
そんな今日でしたが私の誕生日でした。こんな奴でも祝ってくれる人がいるっていうのはとてもありがたいものですね。心から感謝です!!

さて、早いものでこのブログも一周年を迎える事が出来ました!!
見切り発車で開始したものですが常にたいしたことも無く、ダラダラ感が充満してたのは否めませんが、ほぼ毎日よく続いたものです。

今後もこの調子は恐らく変わらないと思いますが、引き続きこのブログをどうぞ宜しくお願いします!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




誕生日とblog1周年おめでとうございます!o(^-^)o
すいうんさんにとって良い1年になります様に。
急激に寒くなってきたのでお体ご自愛下さいませね。



>茜ちゃん

お祝いと拍手をどうもありがとう!!
祝ってくれるなんてとても嬉しかったし幸せものですよ。
おかげさまで良い一日になりました。
こんな私だけど、今後もどうぞ宜しく!
茜ちゃんこそ、お身体には気をつけてね!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

