スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悔い改め

2007/02/28 22:01
昨日はお見苦しいことをぼやいてしまい反省しています。
人を批判する資格なんて、端から皆無なのに。

そんな矢先、
「気が緩んでない?」
と指摘されました。

気が集中できてないのは、他に気を取られてるのは確かですが。
隠してたつもりでも、如実に現実として表れてしまいました。

元々、割り切って上手くやりこなす器用さには欠けてることぐらい判っていたはず。

…改めて自重し直し、身を引き締めたいと思います。

ということで、心機一転しようとコーン茶を淹れてみました。
先月、海苔と一緒に購入してたものです。
ハングル文字が記載されてるから韓国製のようで。

以前、コンビニで好奇心から試しに買って飲んでみたのですが、以外に私好みな味わいでしたが、期間限定品でそれ以降目にしたことなかったのです。
香ばしい、とうもろこしの香りに安らげます。

明日は忙しく駆け回ります。能率よく進行させないと。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

