スポンサーサイト

--/--/-- --:--

困惑

2008/02/01 23:42
数日前に一通の奇妙な迷惑メールが届いてから、ちょっと気に掛かってます。

相手は全く知らない面識がない上に、私宛ではなくどうも間違いメールのようなのです。
悪質メールの代表的な業者関連の特徴はなさそうですが、その文面自体があまりにも怪しすぎてたのでスルーしました。

それから数日後の本日、同じ方から再び迷惑メールが届いてました。
どうも送信者は女性で、本来の送信先は男性へ送るはずだったようで接触を必死に求めてる雰囲気が感じられました。
出会いの機会だけならいいのですが、金銭関連とか大人ならではの手段を条件に出してるあたり、生々しくて赤の他人である私が拝見してもうんざりしちゃいました。

必死なのは察しますが、どちらにせよそういう思考では何も良い結果には繋がらないと思います。
メールが本来の目的の方に届いたとしても、喰いつく人は殆どいないんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

