スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクシデント

2007/03/01 19:00
今日から弥生。
ということで模様替えしてみました。
幻想的な「月見草」。月を動かして月夜をお楽しみください。
と言ってる私自身が意味もなく、あちこち動かして楽しんでます。

さてさて、今日はお休みでした。
日頃、病欠以外で平日を休むなんてないものですから、平日しか出来ない用事を消化するためにあちこち出掛けました。

出掛ける準備に少々手間取って予定時間がずれましたが、それからは用事を順調に済ませてあとは帰宅するだけ、そんなときでした。

今日は天気がよく、当に小春日和。
こんなことなら、布団とか干してくればよかったなとか思いながら自宅まであと僅か、というところで狭い道路を走行中、対向車がやって来たんです。
対向車は退ける様子もなくそのまま突っ込んできたので、少し道路わきに車を寄せたら、左から何かが弾けたような音が!!
左側には家の仕切りか、5センチ位の高さのコンクリートがありまして。
どうやら乗り上げてしまったようです。

それでも何が起こったのか把握できなくて、対向車のことなんか見てる余裕もなかったのですが、多分相手も驚いた顔してたと思います。(でもそのまま通過して行きましたよ)

じわじわと前進してみると、凄い重厚感あるタイヤ音でしたので「あぁ、パンクしたか…」とガックリしてゆっくりじわじわと自宅に辿り着き、父にスペアタイヤの交換を要請。

タイヤには割りと大きな穴が開いていました…半年前に買い換えたばかりだったのに!!(泣)

一応応急処置はしましたが、タイヤ購入とか少しの傷とか、この切羽詰っている時に余計な手間と出費が加算されました。
どこまで不運なんだ…げんなり。

そういえば、前にも同じように避けようとしてサイドミラー破損したことありましたっけねぇ(遠い目)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。