
--/--/-- --:--

気が付いたら

2008/02/06 21:51
カウンターが5000回ってました。
殆どの大半を私自身が踏んでいるのだとしても、とてもありがたいことです。

たまたま迷い込んでお立ち寄りになられたとしても、これもちょっとした袖が触れ合う縁なのでしょう。
ふと、このブログのことを頭の片隅にでも思い出してくださっただけでも嬉しい事です。
いらっしゃるのかどうか自信がないですが、時間があればちょくちょくチェックしに覘きに通ってくださる方は、もうもう頭が下がるくらい感激です!!
近頃、記事内容がグダグダしてますが、今後も宜しくお願いします!!

しかし、ここのところスパムの書込みが多くて困ってます。
こまめに管理してるつもりですが、判断しにくいものがあったり恐くて迂闊に開けません。
処理しても、いたちごっこで埒が明きませんね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

