
--/--/-- --:--

旧正月

2008/02/07 22:05
旧暦では本日が元旦になります。お正月なのです。
長崎ではお祭り開催で大いに賑わい、盛り上がってるようです。
一気に人が押し寄せてくるので益々狭苦しく感じます。

今週末は雪の予報が出てましたから、しっかり防寒対策をし体調には気をつけねば。

携帯にもチェーンメールが送られることがあり、近頃は特に流行っているのかピークな時期なのか、安心できません。
内容は幸福になれるといった関連なのだけど、やっぱり裏があるのでは?と疑ってしまいます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

