スポンサーサイト

--/--/-- --:--

供養

2008/02/08 22:59
本日は針供養として職場には祭壇が設けられており、廃棄針を豆腐に刺してお参りしてきました。

お昼には、なんと神主まで呼んで本格的にお祓いが行われていました。
今まではこういうことなかったのに驚きです。

まぁ、あれこれ問題多発してピリピリしてますから、少しでも邪気が掃われればよいのですが。


さて、ふと立ち寄った店に貼られてたポスターを見て驚きました!
なんと来月に、井上あずみママンが我が町にやって来るというのです!!
『Roman』が発売される前(2005)年に、隣町でのコンサートを豪雨のなか観に行きましたが、今回は近所です!!

母のような、包み込む優しさ溢れる歌唱力はやはり圧巻されます。
ジブリ主題歌の生歌はとにかく感動ですよ!!
CDとは比べようにもならない温もりのある優しい歌声に癒されます。

…Romanアルバム持って行ってみようかな。会場販売されるCD購入しないとサインと握手はさせてもらえないだろうし。

前回のコンサートではフリフリの可愛らしいドレス衣装を着て唄われていらっしゃいましたが、年齢を感じさせないところが流石あずみお姉さん(ママン)ですね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

