スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一般組

2008/02/10 20:52
遅ればせながら某王国の軌跡記録集がやっと手元に届き、拝見しました。

実際は昨日来ていたのですが、時間的に私が不在で持ち帰られてしまってました。
しかし、着払いなのだからせめて不在伝票くらい置いといて欲しかったですよ。

問い合わせしたくとも連絡先が不明だし、電話での連絡さえも入ってこない。
もしも、今日も私が不在だったとしたら配達も二度手間になってしまいます。
伝票に連絡先が明記するようになってるのは、そのためのものではないのでしょうか?

ま、何はともあれデカイ箱が届いて吃驚です。
先行組は問題発生してたようで騒がれてましたが、一般組の私に来たものは無事なものでした。
一部ちょこっと接着糊の付着がありはしましたが別に気になるほどではなく。

気になる中身。行けなかった悔しさはあったけど充分楽しめました。
DVDの臨場感には感動!!
次回こそは参加したいと思いました。

しかし、何だか気持ち的に距離感を感じてしまいました。羨望からでしょうか。
でも予想以上のボリュームで素晴しかったです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

