スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウハウハ

2008/02/15 23:17
20080215231733
いつも愛飲している好きなお店のお茶。
そろそろストックも切れちゃうけど、なかなか買いに行く機会がないなーとか思ってた矢先…
偶然なのか、内祝いやプレゼントで戴くことができました。

無意識に欲しい電波発信したのか、周りにこの銘柄が好きな人が多いからかもしれません。
特に限定品とか特注記念品とかは、滅多に買えない私としては大変ありがたいです!
いろんなお茶を愉しんでみようと思います。
毎日お茶三昧です。


たまの駅長だより―いちご電車で会いにきてたまの駅長だより―いちご電車で会いにきて
(2007/09)
坂田 智昭

商品詳細を見る

以前から、ネコの駅長さんの存在は知っていましたが、先日のテレビ番組で見かけて益々心奪われてしまいました。
一時廃線の危機に見舞われた路線が、ネコの駅長さんのたまや可愛い電車などのおかげで今や遠方から訪れる人で賑わうほど大人気になってるそうです。

私の地元の私鉄も、現在はかなり廃れて一部廃線になるほど危機が色濃くなってきています。
このように明るくなるようなアイデアを取り入れて回復することが出来ればいいのですけどね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

