スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ある春の朝

2007/03/02 22:20
20070302222008
我が家のさくらんぼの花が咲きました。
しっかり春はやって来ています。

そんな今日。
今度はバッテリが上がってしまっていて、車は動いてくれませんでした。

もう、こういうサプライズはノーサンキューです!
こうも次々とハプニングが起こるのも珍しい。

ただでさえ忙しい朝でしたし、いちいち慌てるのも無駄だと思ったのか「あぁ、今度はこう来たか」と冷静に対処してやり過ごしました。

明日には、お世話になってる業者から新しいタイヤの交換をお願いすることになりました。

特に何もない、そんな平和で平凡な日こそ、幸せないい日なのだと改めて思ってしまいます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

