スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒桜と告知

2008/02/17 23:17
イベントカット300
近所にある歴史的に有名な邸宅があるのですが、その敷地内の庭に見事な桜の木々があるなか、今最も見頃を迎えている緋寒桜の花見イベントが開催中だそうで行こうと思ってました。

が、昨日から姪っ子がお泊りに来ていたし物凄い冷え込みで断念しました。 枝垂梅も見事だったそうです。
次は枝垂桜かな~?


さて、ここから告知です。
半年以上ご無沙汰だったイベントに参加いたします。
(プロフィール欄にはひと足早く知らせてましたが)

5/25 COMIC CITY福岡17 福岡yahoo!ドーム
ジャンルは一応代表でゲームです。あんまり種類ないけどファルコムで。
当日のイベントカットです。テーマは双子(笑)。

何はともあれ久しぶりのドーム!新作はないけれど…(汗)
当日足を運ばれるご予定がありましたら、是非ともお会いいたしましょう!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

