
--/--/-- --:--

芸術菓子

2008/02/21 22:27
2008022122271120080221222710
先日の温泉の帰りがけに買ったケーキ。
バレンタインは過ぎてましたが「情熱の愛」というイメージがするものを選んでみました。

赤いのは甘酸っぱい「~ルージュ」(全部覚えてませんが、照れるというか恥ずかしい名前でした)
チーズが入ったチョコケーキ「ジャンヌ」はお気に入りで必ず買っちゃいます。

それから先日、思いがけず頂いた雅なチョコ。
昨年は友人に頼んで買ってきてもらったという人使いが荒い私でしたが、まさか今年は戴けるなんて全く予想外。
ビックリしました!!

大切に味わわせていただこうと思います。
本当に有り難いことです。

でも、どれも綺麗なので食べるのが勿体ない。
…さすがにケーキは生ものなので当日に平らげましたけど。
美味しかったです!ゴチ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

