スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にゃんこの日

2008/02/22 21:59
2月22日は「にゃーにゃーにゃー」でネコの日だそうですよ。
だからといって何か面白い話があるわけでもないのですが…

にゃんこと戯れたい!!にくきうふにふにしたい!!…です(照)。
ネコに限らず、わんことか動物はご無沙汰ですねぇ。


さて。話題は変わりますが。
どうやら此方の地域で当たり屋の被害が続出しているそうで、夕方帰り際に警戒情報が入りました。

不審車両の間に挟み込まれ、前車が急ブレーキして接触事故を起こさせ因縁をつけ個人情報を聞き出したり弁償金を押収するといったケースです。

こういうことは前にも度々ありまして、またこういうことが起こる時期になったかーと思うのですが、今回の被害件数が3桁を上まわっていると聞いて吃驚しました。

注意車両ナンバーが掲示してありましたが、かなり数が多かったです。
山口と関西周辺ナンバーには気をつけねば!!

とか思いながら帰っていた矢先、途中で事故が起こってました。
この頃はやけに同じような場所での事故が多いので、何か関連性があるのではないかと睨んでいます。(しかも未だ未解決強盗事件が起こった店の傍なので余計に)

頭に花が咲いたり蝶が飛び交う季節がやってきてるので、いろんな有り得ないことが起こり易くもあるということか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

