スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しばれる…

2008/02/24 22:47
20080224224753
被害が出るほど、全国的に荒れた春一番。
昼間も気温は上がらず、たまらずヒーター点けました。

昨日久しぶりにコンビニへ寄った衝動で、かなり買い込んだことにちょっと悔やみつつ、ちびちび口にしてました。
でもやっぱり、期間限定とか春の新商品とかつい惹かれてしまいます。
後で、フランスパン工房を買い忘れたことを思い出す(いい加減にしろ)。

で、前々から挑みたかったドデカガトーティラミスも買っちゃいました!
ぺろりと行けるかな?と思いきや、結構ボリュームがありまして半分くらい食べて一旦休止。
そして数時間後にやっと完食!
まあ、頭使うから消化できるなと思いましたが増量してました(苦笑)

邪魔されないかと心配してた、毎週のようにやってくる姪っ子達が来ないので珍しいと思ってたら、インフルエンザを患ったそうで。

何だか拍子抜けした気分ですが、それはそれで心配です。
夕方メールをくれた友人もインフルエンザを患ってたそうで。

最近また萬栄してきてますね、気をつけねば。
皆様お体にご自愛くださいませ!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

