スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひなまつり

2007/03/03 21:23
なので、ベタなちらし寿司の晩ごはんでした。

そして耳の日。
耳といえば、私耳掃除が下手なようで掃除したら耳が詰まったように聞こえ辛くなるときがあります。そんなときは「失敗した」とちょっぴりブルーになったりしますが。
そういえば、急に聞こえ辛くなる時もあります。気になる程ではありませんが。

一昨日のパンクハプニング(元々私の不注意ですが)。そのタイヤの交換のお願いの電話を昨日入れました。
その為、今日は車を自宅に置いて出勤。

そしてお昼に一本の電話が入りました。
交換が終わったという報告かな?と思いきや、

どうやら他の全てのタイヤも随分痛んでるらしく、全ての交換をするか否かの判断をこの電話で下すことになりました。

本心は、全て新しいものに換えたいのですが、現在は懐の紐をきつくしようと決めたばかり。

貴重な昼食(昼休み)時間も早く決めなければ、少しずつ削られる一方…

結局、今の持ち合わせを考えたら2本分しか交換出来ないことに気付き、そのぶんだけ交換をお願いしました。

決めた後もゆくゆく考えたら、いずれは結局残りも全部換えなきゃならないんですよね…
出費はどう足掻いても、出てゆくさだめにあるようです(涙)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>Hちゃん

見つかっちゃった(笑)
って、私の友達と同一人物??(違ってたらごめんなさい!)
開設したの教えてなっかったよね?見つけ出してくれたうえに、カキコしてくれてありがとう!!
おお!耳掃除に同士が!!気持ちがいいからやめられないよね。でも私は別タイプなんだ…おかげで取りにくい。
うん、タイヤ大変だったよ~。夏には私も車検が待ち受けてるのだ…。
休みが合わないから、久しく会えてないね。仕事、大変そうだけど体調崩さないよう元気で頑張ってね!!



はい、しっかりと見つかっております。一生懸命ググりました!(ぇ
私はもう、今週末に車検ですΣ( ̄□ ̄;)

お互いなかなか会えませんが、会えた時にはおいしいものを食べまくりましょう~(^^



>ひむろちゃん

そうであったか!(笑)
この、だだっ広いネット海の中を釣り上げてくれて、ありがたや…美味そうなたいやきくんではないけども(^^;)
何と!今週末に車検とは、目前ではないか!あわわ。

会えてないよねー、もちろん!会ったときには美味いもの食いまくりましょうぞ!!
飲みにも行きたい!そっちの名物のアレもかぶりつきたい!(食い気ばっかり)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

