スポンサーサイト

--/--/-- --:--

四年越し

2008/02/29 20:05
今日は閏年の閏日です。

今まではそれほど気にも留めず過ごしていましたが、今年は丁度お休みに当たり心なしか気持ち的に助かってます。

それに滅多にない平日の休日なので、ここぞとばかりに普段なかなか行けない郵便局へ用事を消化させました。

せっかくなので、日頃の運動不足も解消させようとチャリで出動したのですが、運動不足と朝食食べてない所為もありヘロヘロ。

昔、同じように食事もせずしかも徹夜明けで投函しに出かけたときは帰宅してチャリから降りた途端、バターンとぶっ倒れたことがありました。
当時は若かったし多少の無茶は平気でしたが、今回は徹夜してなかったのが幸い。流石に無茶は出来ませんね。(どういう奴だ)

平日とあって道行く人は皆お年寄りで、局内では窓口で個人トラブル(他局で手続きした事が原因らしい)のクレームを局員さんに叩きつけるおばさんがいて局員さんが参っていました…お気の毒で仕方がなかったです。

「うるう」という漢字は「閏」。
その関連性があるのか潤いのある出来事が!
携帯の企画に以前応募していたものが当選!!やたー!!!

前回も応募してたのが当選してたので、駄目もとで応募したのですがまさかの連続です。嬉しいです!

選択できるので、どれにしようか迷いますね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

