
--/--/-- --:--

弥生

2008/03/01 22:09
本日から三月ですね。早いものです。

時間の経過がそう感じるのは、年取った証拠ですか。私自身は何も成長せず無駄に過ごしてるように思えるのですが、マイペースだけは磨きがかかったかも。

明け方くらいまで作業をしていていたのですが、突如突風が吹き荒れたり雷が鳴ったりと一晩でコロコロ変わる天候でした。春ならではの特徴ですね。

で、仮眠を摂ろうと布団に潜り込んだらお昼まで出られず。それから頭が覚めず、ずーっとうとうと。
「春眠暁を覚えず」これもまた春なのでしょう。(私の性質なのが正解)
今日も外は良い天気で、小春日和!
こんな日はどこかへ出かけたくなりますね。もうお花見も出来る季節なのですね。

さて。昨日からブログの模様替えしました。土筆は昔、裏の畑で毎年見つけて佃煮にとたくさん摘んでいたものですが、いつ頃からかさっぱり見かけられず。寂しいものです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

