スポンサーサイト

--/--/-- --:--

桃の節句

2008/03/02 23:30
まぁ正確には明日なんですが、ひと足早くひな祭り気分を味わいました。

一昨日買い物がてらに買った雛あられを遊びに来た姪っ子達にあげて、妹が買って来た海鮮ちらし寿司を食べました。

眠気がなかなか取れず、昼間は作業や掃除をするつもりだったのに…(汗)
結局、作業能率も夜のほうが集中するあたり、悪い癖がぶり返してきています。
夜型になると、なかなか通常の生活リズムに戻りにくいんですよね。

睡眠時間が長くてもだるくならないあたり、体調が崩れてるのか?
風邪っ引きがいるのでうつされたかも。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

