
--/--/-- --:--

年金

2008/03/07 22:59
現在もなお問題が続いているのですが。
私のところに、社会保険庁から通知が来ていました。
記録の確認なんですが、昨年照会してもらった書類が行方不明。
でも間違うほどの内容ではないのですが、書類を探し出してじっくり照合してみます。
でもこの通知自体が詐欺ではないかと疑ったのは嘘ではありません。
…本物だよねぇ?(疑り深い)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

