
--/--/-- --:--

よしっ!

2008/03/17 23:07
結果はどうあれ、一区切りつきました。
予定を大幅に越えてしまったけれども、やり遂げました。
確実にペースが落ちてることを実感。
気力と体力のスタミナが維持し続けられなくなってるのは痛いですね。

ま、何はともあれ心置きなく寝れます!
…でもずっと短時間睡眠生活が続いてたので体のリズムが夜更かしに慣れちゃったみたいで寝付かず。

一眠りしたら今度は片付けと掃除だ!!
ちょうど明日からは連休なのです!
更に開放感が倍増!やほー!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

