
--/--/-- --:--

花便り その2

2007/03/06 20:19
200703062019022007030620193220070306202037
本日は杏の花です。
左は夕焼けの茜色が反映して、より一層赤みがかっており実に趣がある写りになりました。
3枚とも同じ枝の花で、撮影日も違います。

画像は春なのに、実は寒さが戻り冷え込んでおります。
咲いてる花も、今日はどことなく寒そうに縮こまって見えます。
外ではマフラー巻いて防寒、室内は半袖で丁度いいくらいの効きすぎた暖房。
温度差が極端です。
体調崩さないように気をつけねば!!

先程の夕食で、思いっきり舌(口内)を火傷してしまいました。
ヒリヒリします…。最近こんなことばかり続いてます。

意味もなく、トップの月を投げ飛ばして遊んでます。
ちょっとした鬱憤晴らしにいいかも。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

