スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぎー!!

2008/03/28 22:38
エル
一昨日からの流れを見て、コレしかないだろ!!ということで今日はこのタイトルで。特に意味はありません。

昨夜、夜なべしてこさえました絵を貼り付け。
線画無しでイメージしながらペタペタ塗ってたら、どうにもこうにもイメージしてたより不気味になってしまった感が。
アナログで描くのより、時間とHPの減り方が半端ではありません。

もっと修行して経験を積まなきゃ。

ふとパンが恋しくなったので行きつけのお店に寄り道して、書店にもふらりと行ってみた。
あんだろは4巻までしか無く、本命の新刊が無かった…orz。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お久しぶり~!
いやいやいや、パソ絵、いい感じじゃないですか~。私なんか邪道な塗り方しかできないんで、うらやましか~。

パソ絵はレイヤー機能の使い方がキモらしいですよ~。とは言え、私もあまりうまくは使えてませんが(滝汗

すいうんさんの次回作も楽しみにしてますよ~、草葉の陰から(ぇ



>ひむろちゃん

うぉ!久しぶり~元気?コレ本当に許容範囲内?ありがとう~嬉しいよ!
私自身のも邪道な塗り方だと思う…もっと能率が良くてショートカットできる方法があるんだろうけどねー独学で変な癖が付かないように気をつけて頑張ってみるよ!
そっか!しかと肝に命じときます(笑)
励みになるよ!本当にありがとう~



Trackback

Trackback URL:



 Home 

